先日大好きな鳥貴族に行ってきました。
プレモルが298円で飲めるって素敵ですよね。
 

 

お酒のお供に揚げ物は必須。

 

ポテトフライ

ほくほくで2種類のソースが付いてくるのがいい。

 

期間限定の揚げワンタン

甘酢ダレが美味しかった。お酒が進む味。

 
 
行くと必ず食べるもも貴族焼(スパイス)。
これが大好きです。
 
 
ハート塩(ガーリック入り)
 
 
内蔵系はヘルシーだし美味しい。
友人も内蔵系大丈夫で良かったー。
 
途中さっぱりしたくて冷やしトマト。
 
 
トマトって冷しただけでも美味しいから好き。
 
期間限定のスパイシーフライドチキン。
 
 
安いけど安定の美味しさの鳥貴族。
ついつい注文しすぎてしまう(笑)
 
ちょこちょこ期間限定メニューも出るので何度行っても飽きません。
早く沖縄にも進出して欲しいお店ナンバー1です。
 
 

鳥貴族 二子玉川店焼き鳥 / 二子玉川駅二子新地駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

 
 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村