先週初めて訪れてまたすぐの来店。
 
今回はお友達も一緒に。
 
この日は湿気も多くジメジメで暑くて洋服をパタパタしてると店主が
ひんやり汗拭きシートを「良かったらどうぞ。」と渡してくれました。
心遣い嬉しいです。
緑茶ハイとお通しのごぼうサラダ。
 

 

とり刺し

 
 
前回食べた鶏のたたきも美味しかったけどこちらもしっとり柔らかくて鶏の甘みも感じられて美味しい。
 
ささみ柚子胡椒
 
 
こちらも中はふっくらしっとりジューシーでした。
 
せせり(塩)
 
 
脂も乗って焼き加減も塩加減もちょうどいい。
 
いぶりがっこクリームチーズ
 
 
これは家でも良く作るおつまみ。
いぶりがっこの香ばしさとクリームチーズって合うよねー。
 
サービスでお菓子も頂きました。
 
 
店主や近くのご近所さん?の女性と話したり本当にアットホームな感じでいい。
 
最後デザートにマシュマロ焼いたものもサービスで頂きご馳走様。
 
個人店のこういうラフさや一人でも「ふらっと」立ち寄れる気軽さは最高ですね。
気をつけないと永遠と居座りそうで(笑)
 
 

焼き鳥専門店ふらっと焼き鳥 / 二子玉川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

 
 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村