今日も用事の合間にホットヨガと愛犬の散歩。
めちゃくちゃ動いたから汗だくです。
 
一人で大事な用事済ませてるとなんだか「大人になったんだなー。」と37にもなって思ってしまう。
 
沖縄に引っ越す前犬を飼った事でだいぶ交友関係が広がったんだけど特に良くして頂いた方に会いたくて手土産片手に訪ねて行った。
お家に行った瞬間吠えたことない愛犬が「ワンッ、ピーッ、ピーッ」って切ない声出した。
親友のワンちゃんの匂いに大興奮してた。寂しかったのかなって涙出そうになった。
犬友さんはいつも色んなことを話して心配してくれてLINEくれたり近況報告しあったり年の差はあるけど本当に仲良し。
本当に地元ってホッとする。
 
地元だと犬連れてる同士で立ち話とか頻繁にあって仲良くなったりするんだけど
沖縄に引っ越したばかりの時に散歩してたら「うわっ、こわー。」って言われてショック受けたっけなって思い出した。
愛犬にとっては地元の方がいいのかな・・・
 
そんなこんな考えながら2時間ほど散歩してきました。
 
帰って来て疲れたので晩酌です。
愛犬は興奮して疲れたのか横で爆睡(笑)
 
 
1人だとご飯が本当に適当になるね。
 

 

このお酒美味しかった。

上品なレモンサワーって感じです。

 

デパ地下の期間限定ショップで見つけた和え物。

こういう山菜大好きで見つけてすぐ購入。

 
 
これね、めちゃ旨だよー。
くまちゃんにも食べさせたい。
デパ地下行っても何故かこれくまちゃんに食べさせたいなーとか思ってしまう・・・
 
寂しい晩酌の全容。
 
 
1人ってこんなもんですよね。
足りなかったら買いに行くなり行きつけのラーメン屋に行こう。
 
コンビニに売ってたレモンサワー。
これ見たら急に沖縄帰りたくなったえーん
 
 
飼い主の都合で引っ越したけど愛犬にとっては地元が一番なんだな・・・と思い切なくなった日でした。
 
 

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村