地元に帰ると必ず会う友人がいて今回もその友人と近況報告を兼ねて鳥貴族へ。
 
一応二子玉川にもちょこちょこ安いチェーン店が出来ているんですが
数年前までほとんどなくあっても近所の学生で埋め尽くされてる。
気軽に行けるとこがあまりなかったので鳥貴族が出来ると聞いた時はめちゃくちゃ嬉しかった。
2018年5月23日オープン当日は整理券が配られるほど人が並んだ。
勿論あーみんも。
 
久しぶりの鳥貴族です。
期間限定でご当地グルメやってます。
 

 

おかわり無料のキャベツは必ず頼みます。

 
 
無限に食べれる味です。
少し来ないうちにいつもの味とごま油風味も出てた。
 
味付煮玉子
 
 
友人の大好物煮玉子~拍手
 
もも貴族焼(スパイス)
 
 
これも必ず頼む。
一番大好きかも。
だいぶ昔だけど友人が鳥貴族の人に「何を注文されると赤字?」って聞いたことがあるんだけど
その時「貴族焼と釜めしだけ頼まれると困りますね。」って言ってたのを覚えてる。
 
安定のおつまみポテトフライ
 
 
2種類のソースが付いてくるのがいい。
 
ハート塩(ガーリック入り)
 
 
内蔵系も1串は食べたい。
 
つくねチーズ焼
 
 
これはね、チーズ党のくまちゃんがいつも頼んでてお気に入りになった。
 
ひざなんこつ唐揚
 
 
コリコリの食感がいい。
 
むね肉明太マヨネーズ風焼
 
 
むね肉系も必須。
 
注文するものだいたい毎回同じ。
全品298円だから十二分に食べてもお財布に優しいからいいです。
 
久しぶりの友人と行く鳥貴族楽しくて飲み過ぎました(笑)
 
 

鳥貴族 二子玉川店焼き鳥 / 二子玉川駅二子新地駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.8

 
 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村