何回か利用しているぼんぢりや古島店。
いつでもやっているので便利。
 
6月末自粛開け初のぼんぢりやはソーシャルディスタンスを守る為ビニールシートで臨席を仕切る等
新型コロナ対策バッチリでした。
入り口にはミストが設置され涼しい。
個人的にこの提灯の並んだ外観がツボです。
 

 

単品アサヒスーパードライ190円

安い!何杯でも気にせず飲めちゃう。

お通しはピリ辛スパ。

 
 
空きっ腹だったのでちょこっとスパ嬉しい。
 
 
まずはヘルシーに塩キャベツ320円
 
 
そうそうこの味。
色んな居酒屋で出てくる味大好きです。
 
 
ホタルイカの沖漬け
 
 
ビールに良く合いますね
 
砂ずり330円
 
 
コリコリの食感がたまりません。
 
 
ちりとり鍋
 
 
この量で1,000円いかないくらいでした。
安いけど十分に美味しかった。
 
席がエアコンの下だったからコンロの火があおられてなかなか煮込まれなかったので
風をガードして・・・結構時間掛かったな。
 
 
毎回来て思うんだけど店員の若いお兄さんがお願いしてもなかなか来てくれない。
何でだろう?「少々お待ちください。」って言われ忘れられる(笑)
1メートルの距離で呼んでも来てくれなかったこともあり(見向きもされなかった)
何回か呼んだら来てくれたんだけど「はいーっっっ」ってむっとされた・・・
あーみんはたまたまかな?と思うんだけど毎回くまちゃんがご立腹だから行くの控えようかなと思います。
 
近所だし安いし美味しいけどやっぱり接客って大事。
 
 

ぼんぢりや 古島店焼き鳥 / 古島駅市立病院前駅おもろまち駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

 
 

にほんブログ村 酒ブログ 沖縄飲み歩きへ
にほんブログ村