6月最終日「海老のスパイシータイカレー パパイヤのソムタム添え」食べに行ってきました。

自粛も開けたので店内は満席で待ちもありました。

さすが人気店です。

 

タイカレー好きなのでずっと来たかったがタイミング逃し最終日になってしまいました。

いつもより少し待ち念願のカレー到着。一口パクり。

スパイスの感じも酸味もタイカレーですがゴカルナらしいパンチの効いたスパイスの感じです。

酸味結構強めかも。

クミンが入ってたり・・・タイとインドの融合カレーですね。

以前食べた時よりスパイスのジャリジャリ感が無くなり美味しくなってる。

具がゴロゴロ入ってて海老は大き目のが4尾ほど。

 

この日でこのカレー最後なんだな。あー、2回は食べたかったなと後悔。

 
 
初回より2回目。2回目より3回目とどんどんハマるゴカルナカレー。
あっと驚くようなカレーも出てきたり楽しい。
来月のカレーも美味しそうだったのでまた行きます。
 
 

ゴカルナインドカレー / 県庁前駅壺川駅旭橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

 
 
 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村