58号線沿い走ってるといつも見えるレトロな看板のA&W。
用事で近くに居たので寄ってみました。
 

 
牧港店はドライブインで食べれるお店。
この日たくさん車停まっていました。
そうそう沖縄に来て驚いたのが色んな駐車場で車を停めて中でごはん食べてる人がたくさんいること。
地元ではあまり見かけないからこれも沖縄あるあるなんだなと思いました。
 
こういうメニュープレートが設置されていてこの横に車を停めて注文します。
注文終わり待つと車まで届けてくれるシステム。
車から出るのが面倒臭かったらこれもありかも。
しかもソーシャルディスタンスばっちり守れます。
 
 
今回私達はイートインにしました。
この日も30度越えなので冷たいものが食べたい。
 
 
ワッフルサンデーのラズベリー 399円
 
 
アイスにかかったラズベリーが甘酸っぱくて美味しい。
ジョッキの中には角切りのワッフルがゴロゴロ入ってます。
その下にはクリーム。
 
 
甘いの食べたらしょっぱいの食べたくなるのでこちらも注文。
 
 
チリチーズカーリーフライ 408円
 
 
普通のカーリーフライよりチリがかかった方が好き。
チェダーも柔らかくてポテトによく絡み美味しかった。
 
A&Wってあまり利用する機会なかったけどメニューも豊富だしいいなと改めて思いました。
 
 

A&W 牧港店アメリカ料理 / 浦添前田駅てだこ浦西駅経塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 
 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村