いつも目の前を通り気になってた地下にあるお店。
 
とにかく激安。
ピザやハンバーグ等々ALL500円。
お刺身とかも激安で全部魅力的ー。
 

 

なんといってもドリンクが200円(税抜)
飲兵衛夫婦には嬉しい価格。
 
外観がとても興味をそそられる。
 
 
可愛い。
 
 
2人席は半個室みたいな感じで落ち着く。
 
乾杯生ビール
 
 
お通しは生ハムサラダ。
 
 
特選馬刺し 790円だったかな。
ランニングした体にしみる。美味しいよー拍手
3種類のタレが付いてくるのが嬉しい。
 
 
自家製手ごねハンバーグ 500円。
このクオリティーでこの値段は安い。
ハンバーグを手前のペレット(熱々の丸い鉄の塊)で好みの焼き加減にして
タレにディップして食べます。
 
 
あともう一品頼んだけど遅い時間に行った為売り切れでした。
2人共3杯ずつ飲んで約4,000円でした。
私達はドリンク単品で注文したけど90分飲み放題980円もあるのでもっと飲む方は飲み放題の方がいいかも。
 
安くて美味しいってテンション上がりますよね。
他にも美味しそうなメニューがたくさんあったのでまた近々お邪魔したいと思います。
 
 

コトノハ・mog-mog食堂居酒屋 / 美栄橋駅牧志駅県庁前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

 
 

にほんブログ村 酒ブログ 沖縄飲み歩きへ
にほんブログ村