たこ焼きが食べたくなるとくるお店。
 
数か月ぶりの来店。
 

 
ソーシャルディスタンスを意識して外の端のテーブル席に着席。
反対側にもお客さんいました。
十分距離取れてます。
 
せんべろでお酒3杯+1品
 
 
 
 
久しぶりのオリオンのサザンスターです。
この日は30度も超えて夏日だったので体にしみます。
美味しい。
 
写真パシャパシャ撮ってたら反対側の酔ったおじさんに
「観光ですか?ナイチャーっぽいから。」と途中絡まれたり・・・
色々ありました(笑)
 
 
ガーリックねぎ醤油
 
 
ねぎポン酢
 
 
久しぶりのたこ焼きにテンション上がります。
 
一口食べると・・・あれっ半生?生地がドロッと出てきます。
以前食べたのと違う。
たこ焼き焼いてたのがアジア人の若いお兄さんでもしかしたら入ったばっかりなのかな・・・
べちゃっとしてたので残念でした。
以前来た時に焼いてた女性のたこ焼きは美味しかったなー。
焼く人によってたこ焼きって全然違うもんね。
 
1品は唐揚げとかにすればよかったと後悔。
でも3杯飲めて軽く食べれたので良しとします。
 
 
たこ焼き大好きなのでもう少し状況落ち着いてきたらまた来よう。
 
 

蛸屋本店 那覇松尾店たこ焼き / 牧志駅美栄橋駅安里駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.7

 
 

にほんブログ村 酒ブログ 沖縄飲み歩きへ
にほんブログ村