昨日出掛ける用事がありお昼に久しぶりに外食。
 
いつも混んでるから入れなかったスシロー。
お初です👏
15時ごろだったけど結構人入ってました。
 
コロナ対策もしっかりしています。
テーブル席に座ったのですが隣との境も高さがあるので安心ですね。
 

 

くまちゃんは必ず最初にいかを頼みます。

いかの味で美味しい美味しくないを見極めているようです。

「いか美味しい爆  笑」って。

 

生たこもみずみずしくて美味しい。

シャリは他のお店より小さめかな?

私達はそんなに数食べれないので嬉しいポイント。

 
 
一番上は軍艦ねぎまぐろ。
お寿司の中でも特に美味しかった。
2皿頼みました。
真ん中はたらこ。見たことないから頼んでみた。これも美味しい。
一番下はまぐろユッケ。
メニュー表だと卵黄かかってたけど・・・混ざってるのかな?
ちょいと味濃かったかも。
 
 
なんこつ唐揚げ
 
 
すごく油っぽかった。
おまけに天かす入ってる(笑)
 
このまぐろも100円。
 
 
ネタが大きくて厚めで食べ応えあります。
 
黒みる貝初めて食べた。
 
 
普通のと何が違うんだろうー?
 
釜揚げ桜えび軍艦
 
 
桜えびの香りが良かった。
 
はまち
 
 
なんか切り方面白い。ちょっと鱗残ってたけど脂も乗ってて美味しかった。
 
匠の本格マンゴープリン
 
 
これはくまちゃんが頼んでた。
なんか粉っぽく舌触りがざらつく感じ。
あんまりかなー。
 
 
私達にしては珍しく2人で12皿食べました。
本当は麺類食べたかったけどお腹一杯だったのでまた今度。
 
 
サイドメニューはイマイチだったけどお寿司は美味しかったのでまた近々行ってみたいと思います。
 
 

スシロー 那覇天久店回転寿司 / 美栄橋駅おもろまち駅牧志駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 
 

にほんブログ村 酒ブログ 沖縄飲み歩きへ
にほんブログ村