一昨日大衆酒場 八六でお弁当テイクアウトした足で新小屋へ。
こちらもインスタで見て気になってた新小屋の人気ドリンクメニューのちゅーハイの素を買いに行きました。
 

 

いつも目の前を通るけど入ったことなかった。

外観はレトロで可愛い感じ。

 
 
おつまみセットも気になったけど買いすぎたら怒られるので止めました(笑)
真ん中の豚が「コロナに負けるな!」って言ってる!
もりもり食べて飲んでコロナ吹き飛ばします(笑)
 
 
 
こちらがお目当てのものー。
どっち買おうか迷ってたのですが見たらどっちも美味しそうで両方購入しました。
どちらも1,500円で約10杯分の量だそうです。
1杯150円でお店の美味しい酎ハイが飲めるって考えればお得!
 
 
早速頂きました。
すりつぶし梅干しちゅーハイは想像通りの味かもー。
トマト酢ちゅーハイはトマトだけでも酸味あると思うけどプラスしてお酢で酸味増しましがとても美味しかったです。
 
自宅だとどうしても缶酎ハイか漬けてる梅酒かワイン。
お店のお酒が飲めるのは嬉しい。
 
 
これでしばらくはおうち居酒屋で楽しめそうです。
 
看板メニューのもつ焼きすごく美味しそうだったので外出自粛終わったら飲みに行きたい。
 
 

新小屋もつ焼き / 安里駅牧志駅おもろまち駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村