買い物帰り気軽に寄れる安くて美味しい定食屋。
 
あーみんは焼きそばセット 650円
 

 

いつもは沖縄そばセットを食べてるんですが最近沖縄そばの焼きそばにハマってるので
お店の味ってどうなんだろう?って気になって注文しました。
焼うどんみたいな味の想像してたけどソース味。
個人的には沖縄そばにはソース合わない気がした。
私が好きなイカスミ焼きそば出してくれないかなー。

 

くまちゃんは高菜チャーハンセット 780円

 
 
ここの高菜チャーハン好きです。
中華よりじゃなくて和風のチャーハンで優しい味でホッとします。
ミニ沖縄そばがセットになってるのが嬉しい。
炒飯と麺って最強の組み合わせですよね。
 
 
お店にくるおじーおばーには煮つけとかの定食人気な気がする。
今度食べてみようかな。
 
 

みの家 天久りうぼう楽市店沖縄そば / おもろまち駅古島駅美栄橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村