沖縄はケンタッキー消費全国一位拍手
お祝い事にもケンタッキーを食べるKFC愛に溢れた県です。

あーみんは東京にいた頃
近所にケンタッキーあったけどそんなに食べたいと思ってなかった。
でも沖縄に引っ越して来て何故か食べたくなる。
考えてみれば沖縄のテレビCMって
ケンタッキー流れる率が高い。
しかも連続で流れたりもする。

だからかー(笑)

昨日28日はニワトリの日ー。
 

 

ケンタッキー首里末吉店へGOー
企業の戦略に乗って買いに行きました(笑)

大入ポテトなるものが出てた!

昨日は雨だったしお家でのんびりしたかったからテイクアウトしました。

 
 
写真暗くてすいません。
基本夜は照明暗めのくまちゃん家です。

やっぱりケンタッキーのチキンは美味しい。

1年で10キロも太ってしまったあーみん。
沖縄に来て食欲止まりません。
 
 

ケンタッキーフライドチキン 首里末吉店レストラン(その他) / 古島駅市立病院前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村