今日は飲むぞ~!
 
この日1軒目は気になってた国際通りのれん街へ。
ぐるぐるして悩んで決めたのは空いてた焼肉オリオン。
 

 

席に着いて店員のお兄さんに「せんべろってありますか?」って聞いたら「あります。」のみ。

焼肉でもせんべろあるんだね。でもさ、店員さんちゃんと説明してくれなくて???だった。

あとで発見した肉ベロボード(笑)
これ先に見せてよー。

 
 
座って注文する時にオリオン生は1杯までって知ったよー。
くまちゃん残念がってた。
 
小鉢はメニューから1品選べると思ってたんだけど選べなかった。
きたのがこれー。
 
 
 
お肉2枚(笑)と牛すじ煮込み。
飲み物3杯にこれじゃ全然割合合わないー。

お肉美味しかったけど、もう少し説明欲しかったな。
これだとお得感ないなー。

普通のメニューは
 
 
 
ドリンクメニューは
 
 
全部美味しそうだけどせんべろではもう来ないなー。
 
 

焼肉 オリオン焼肉 / 牧志駅美栄橋駅安里駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.0

 

 


沖縄ランキング

 


移住生活ランキング