おもろまち駅からだと国道330号線を真嘉比交差点で右折してしばらく走ると左側にあります。
 
この辺りはお弁当屋が並ぶ激戦区です。
ここのお弁当は安くて美味しいのでくまちゃんは仕事の昼休みに来ることが多いそう。
 
結構前に夜ご飯作るの面倒臭くて2人で買いに来たことがあったけど
その時は閉店間際でさらに安かったのは覚えてる。
味はあんまり覚えてなかった。
 
 
お昼早めに行ってみたらお弁当の数が多すぎて何にするか迷うし、しかもほとんどのお弁当の量が尋常じゃないほど多い。
くまちゃんは「こっちの人はこの量ペロリだよ。」って言ってたけどどう見ても1弁当が2食分の量(笑)
 
どうしようとアタフタしてると「あーみんが食べれる量はこの辺りだね。」と教えてくれて
小さいお弁当コーナーで野菜たっぷり中華丼見つけました。
確か280円位だったと思う。
 

 

安いけど確かに美味しい。

しかも唐揚げもついてた。

200円台で出来立ての美味しいお弁当が食べれたら大満足。

 
お家で作るよりこういう安くて美味しいお弁当屋で買った方がコスパいいかも。
 
 

ファミリーストアーてんば弁当 / 市立病院前駅古島駅おもろまち駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

 


沖縄ランキング

 


移住生活ランキング