テレビCMでブラックホットサンド発売を見てから絶対食べようと夫婦で話してました。
 
胡椒というかスパイス全般大好きな人も多いはず。
だってCMでも「だってお前胡椒星人だもんな~。」(でしたっけ?)って言ってますよね。
私達夫婦も胡椒星人です。
 

 

心躍ります。

 
 
しっかり胡椒の香りもしてピリッと辛いのがクセになる。
あーみんの中の好きなケンタッキーのメニューで堂々第1位になりました。
くまちゃんも絶賛。
期間限定メニューなのがとっても残念。
 
いつかこれがレギュラーメニューになりますように。
 
 

ケンタッキーフライドチキン 首里末吉店レストラン(その他) / 古島駅市立病院前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

 


沖縄ランキング

 


移住生活ランキング