国際通り近くに気になるお店があるとくまちゃんが言うので
行こうと思ったのですが場所が分からず右往左往(笑)
 

 

何となく入るのが勇気いりました。

中は昔ながらの中華屋みたい。

 

俺のタンメン 800円

 
 
野菜がたっぷり入っていて豚肉と野菜以外にあさりも入ってた。
珍しい。
スープにしっかりと豚と野菜の出汁が出てました。
麺はストレートの平打ち麺?パスタのような感じでした。
 
すごく興味深いお店だったのでまた行こうと思います。
 
 

魚料理・屋台ラーメン 龍珍ラーメン / 牧志駅安里駅美栄橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

 

 


沖縄ランキング

 


移住生活ランキング