国際通りにある有名ラーメンチェーン。
ここはくまちゃんが多い時で週3日通う程大好き。
 
国際通りにあるからアジア圏の観光客でいつもいっぱい。
日本語が聞こえない(笑)
 
ラーメン 890円
ご存じの方も多いと思いますが好みの味付けでオーダー出来ます。
 

 

久しぶりに食べたけど美味しいね。

とんこつってあっさり~こってり、ドロドロのやつもあったり・・・

 

一蘭は安定して美味しい。

 

久しぶり過ぎて追加メニューでオスカランの酸味っていうのが増えてた。

すっぱいの好きだから試しに注文。

 
 
味がガラリと変わってさっぱりしました。
これはいい。
 
メニューが一つだからこういうので味変出来ると嬉しいね。
 
美味しいけど一点気になることが・・・
中国や韓国の観光客かな?めちゃくちゃ声が大きくてうるさいなって感じてしまう。
 

一蘭 那覇国際通り店ラーメン / 美栄橋駅県庁前駅牧志駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

 

 


沖縄ランキング

 


移住生活ランキング