昨日くまちゃんが休みだったからランチ行きたかったけど

飲んで朝帰りで起きたのはランチタイム過ぎの夕方。
 
あーみん「お腹ペコペコだよー」
くまちゃん「じゃあ港川のタイ料理行こうか。」
 
と決まり港川向かったんだけど
 
くまちゃんの気まぐれ勃発。
58号線沿いのにんにくラーメンの看板に目が止まり
 
大阪村 本店で食べることになった。
 
私達夫婦は「ここでいっか。」でこういうお店選ぶとハズレが多いけどここはどうかなとドキドキ。
 
くまちゃんは看板メニューのスタミナにんにくラーメン。
あーみんはにんにくたっぷりは苦手なので
とろ~り豚骨680円を注文。 
 
 
豚骨だしとろ~りって書いてあるから
ドロドロかなって思ったけどそんなに重くなくて
美味しかった。
 
東京なら800円はすると思う。
こっちは安くて美味しいから嬉しい。
 
他の定食も美味しそうだったから今度食べてみよう。
 
 

大阪村 本店ラーメン / 浦添前田駅経塚駅てだこ浦西駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

 


沖縄ランキング

 


移住生活ランキング