元のブログ

 

https://lablover.ti-da.net/e11302392.html

 

てぃーだブログから移行しようと思ったら対象外だった…

 

ここから本文☟

 

先日くまちゃんの仕事に同行し名護方面に行ってきました。
終わるまで時間があったので愛犬と周辺散策。
 

 

小川が流れてて少し大きな魚や手のひらサイズの蟹もいた。

ぐるぐる歩いてたらこんなスイーツ店を見つけました。

 
 
 
那覇から長旅でお腹空いたし疲れてたので
早速中へ
 
 
 
来店が夕方だったので売り切れもちらほらあって
外看板で見てお目当てだったシュークリームも売り切れてた。

聞いてみたら午前中で売り切れる事が多いそう。

メニューはこんな感じ。
 
 
 
結局買ったのはこちらで紐付きの紙袋に入れてくれます。
 
 

一口サイズだから食べやすく小腹空いた時やドライブのお供にいいかも。

食べてみると大きさの割にはずっしりきます。
バター多め?

くまちゃん用にチョコメロンパン買ってみて味見したけど個人的にはミニパイの方が好き。

他にも気になるの色々あったから
くまちゃんがまた名護に仕事来るとき買いに来よう。

ごちそうさま。
 

パイハウス・ラ・ポンムケーキ / 名護市)
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 


沖縄ランキング

 


移住生活ランキング