龍だより | 龍飛岬観光案内所 龍飛館

龍飛岬観光案内所 龍飛館

龍飛岬観光案内所から
旬の情報をお届けします。

2023年7月5日 水曜日

 

 

 

いつもありがとうございます

 

 

 

今日の龍飛岬は快晴です

 

 

龍飛埼灯台周辺

まだ蕾が多いですが

日当たりの良い所は咲き始めました

 

 

 

 

 

 

あじさい   あじさい   あじさい 

 

 

あじさいロードも

次々と咲いています

 

 

 

 

 

あじさい   あじさい   あじさい

 

 

今日は、毎年恒例の

龍飛崎清掃活動が行われました

 

三厩中学校・三厩小学校

美化ピカ委員会

赤十字奉仕団 三厩分団のみなさんが

参加してくださいました

 

 

 



ダウン   ダウン   ダウン

 

 

 

 

 

 

みなさんのご協力で

こんなにキレイになりましたキラキラ

 

暑い中、ありがとうございました