龍飛の日の出前&奉仕清掃!! | 龍飛岬観光案内所 龍飛館

龍飛岬観光案内所 龍飛館

龍飛岬観光案内所から
旬の情報をお届けします。

現在の龍飛のお天気、弱雨雨西南の風5m/s,気温20℃。

 

龍飛館の屋根にぶつかる雨音が、心地良い静かな1日涙

 

昨日、とっても幻想的な日の出前の写真を撮ることが出来ましたので

 

ご紹介いたします。

 

 

 

午前4時ちょと前。

 

一面パープルカラーに染まり幻想的な日の出前(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

日の出朝陽

 

毎朝、見慣れた風景も時々、驚くほどに別世界に導いてくれますはて

 

 

素敵な日の出を迎えた昨日、海自上自衛隊竜飛警備所

 

の皆さんが、階段国道の清掃をしてくださいました。

 

 

 

 

 

背丈より伸びた雑草を手際よく刈って・・・・・。

 

 

 

 

 

 

箒で掃き残された草もひとつずつ拾い(^o^;)

 

 

 

見違えるほどに綺麗にさっぱり・・・・・。

 

観光客の皆さんも歩きやすくなり喜んでいらしゃいましたヾ(@^▽^@)ノ

 

海上自衛隊竜飛警備所の皆さん、お疲れさまでした&あり

 

がとうございました👏

 

 

 

 

今日のランチお弁当 モモさんと楽しい話に花が咲き、食べ過ぎ~ランチ

 

お腹パンパンのメイでした龍