龍飛周辺あじさい最新情報!! | 龍飛岬観光案内所 龍飛館

龍飛岬観光案内所 龍飛館

龍飛岬観光案内所から
旬の情報をお届けします。

今日の天気は、気温20℃、東北東の風7m/s。

湿度が高く、曇っていましたが雨が降り始めじっとりとした空気の龍飛です雨

 

 

 

最近龍飛は、JRさんの大人の休日倶楽部ご利用のお客様で大変賑わっています(*^▽^*)

 

 

 

 

実は、モモさんが病気療養で約一ヶ月お休みされていまして、館長メイさんとわたしアポの2人で怒涛のような毎日を送っていました。そのため、ブログの更新も大変お久しぶりになってしまい申し訳ありませんm(_ _ )m

 

 

そしてモモさんがこの度、病気治療に専念するということで退職する運びになりました(>_<)

とっても残念ですが早く病気が良くなって、元気になってほしいですo(^-^)oチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

本日は龍飛周辺あじさい情報をお伝えします!!

 

 

 

館長メイさんが、開館前に写真を撮影しに行ってくれましたキラキラ

 

 

▼339号線・階段階段国道降り口

 

 

 

 

あじさいは…、まだまだ緑の蕾ですねあじさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼龍飛岬⇔三厩駅 『あじさいロード』

 

 

 

 

 

 

 

 

▼所によっては、色が付きはじめそうなあじさいも音譜

 

 

 

今年もたくさんの色鮮やかなあじさいが咲き乱れそうな予感ですぽってりフラワー

 

 

 

★おまけ★

 

 

あじさいロードから見た龍飛にある大型風車風車

 

 

 

天気がよければ、青空に白が映えてきれいですよニコニコピンク音符

 

 

 

 

       雨の龍飛よりアポでした~ヒヨコ