外ヶ浜町合併10周年記念歌謡ショーのご報告!! | 龍飛岬観光案内所 龍飛館

龍飛岬観光案内所 龍飛館

龍飛岬観光案内所から
旬の情報をお届けします。

今日の天気は、気温16℃、西の風9m/s。
空模様は、昨日と変わらずどんよりとした寒い龍飛です。



本日は、6月28日に開催されました
外ヶ浜町合併10周年記念歌謡ショーをご紹介します!!



まず、最初にこれを見てください!

来館者数が、なんと600人越えだそうです!!




☆まずは、わが町の森内町長からご挨拶!
(式典から、衣装チェンジ!おしゃれです(*^▽^*))





☆はじめは、一輪車教室エンジェルのメンバーの皆さんが素敵なパフォーマンスをしてくれましたo(^-^)o





☆続いては、三厩荒馬保存会の皆さんによる『荒馬』が披露されました!!躍動感があって、かっこいいですね(≧▽≦)




☆再び、一輪車教室エンジェルの皆さんの登場!
なんと早着替え!!!




そして、この日のメインイベント
西尾夕紀さんと大石まどかさんによる歌謡ショーのはじまりです



ここでサプライズ!
司会はおしゃべりハウスでおなじみのこの方・横山ひできさんが登場しました!

(青森県を拠点にするローカルタレントさんです。津軽弁が堪能な方!)




☆花道を通って、お二人が登壇。





楽しいトークで場を沸かせてくれました!


写真からもお二人の仲のよさが伝わってきます(^∇^)


▲そのままお二人の歌を披露してくれました!







▲西尾さんの熱唱、決まってますヘ(゚∀゚*)ノ





▲大石さんも、お美しいですねヘ(゚∀゚*)ノ






そして、次はなんと…。

またサプライズ!!スーツとお着物がまさかの衣装チェンジ☆


▲左・横山ひできさん  右・西尾夕紀さんです( ゚ロ゚)きらきら!!



▲大石さんも!

3人で楽しいコントをしてくれました!



その後、お二人でピンクレディの「サウスポー」を津軽弁で…

「左ばち」とタイトルを替え、楽しい替え歌を歌ってくれました!振りつきです(ノ゚ο゚)ノ






最後は、ドレスに衣装チェンジした西尾さんの独唱。 

▲着物もいいですが、ドレス姿も素敵です(*^▽^*)





▲祭りを盛り上げて下さったお二方に、町長から花束のプレゼントキラキラ


この後、ロビーで握手会もしていただきました!


本当にありがとうございました~(-^□^-)花


(今回の写真も、役場の敏腕カメラマンの方からいただきました!感謝ですきらきら!!



  左ばち…、見たかったアポでした~(_ _。)