新・スタッフ紹介! | 龍飛岬観光案内所 龍飛館

龍飛岬観光案内所 龍飛館

龍飛岬観光案内所から
旬の情報をお届けします。

今日の天気は、気温14℃、西南西の風5m/s。今、現在は雨がポツポツと降っていますが、風は弱くあまり寒くはないです。



早朝も龍飛の天気は悪かったのですが館長メイさんが、雲の隙間から覗く美しい朝日を撮影して来てくれましたo(^▽^)o  キレイですね!





早いもので、当龍飛館からちゃこさんが去り1ヶ月半。

新職員さんを入れた職員紹介を遅ればせながらご紹介致します!!


紹介するにあたって、こんなものを作ってみました♪(似てる、似てないは高い棚に置いておいてください(-^□^-)笑)



細かく作りすぎてしまい、見づらくてごめんなさいm(_ _ )m(画像をクリックして大きくして見てみてくださいませ。)


右側の女性が、新人職員のモモさんです\(^_^)/


4月末から勤務してくれていまして、忙しいゴールデンウィークに重なってしまい、とっても大変だったと思います(>_<)しかし、笑顔で乗り越えてくれました!!





そして一昨日になるんですが、アメブロを更新する時に、龍飛周辺の写真をモモさんに撮影してきてもらいました!


いざ更新しようとすると、アメーバがメンテナンス中になってまして、せっかくの写真をアップできず終いでしたので、今日アップさせてください☆



ゴメ(かもめ)がたくさん!




新しいアングルですね!遠くにぼんやり見えているのは、今別町ですキラキラ




こちらはゴリラは旗を持っているみたい…(´∀`)
やっぱり、いろんなものの見方があると面白いですね!!



こんな感じで龍飛館は、スタッフ仲良く楽しくやっております!
皆様もぜひ、龍飛館にお気軽に遊びにいらっしゃてくださいませ~花


心よりお待ちしております(*^▽^*)



 ブログを書いている途中から雨が上がってきた龍飛よりアポでしたあひる