本日の龍飛は積雪約20センチ。冷え込みが厳しい日が続いています。 | 龍飛岬観光案内所 龍飛館

龍飛岬観光案内所 龍飛館

龍飛岬観光案内所から
旬の情報をお届けします。

15時現在の本日の龍飛は、
気温-0.2℃、西北西の風9m/sです

今朝、出勤のために外に出てびっくり
20センチほど積雪していました
しっかりとした積雪は、龍飛では今季初です
「今年はずいぶん雪が降らないなー」と
油断していた矢先でした
大慌てで車に積もった雪をせっせと下ろして出勤


昨年末より、新スタッフがなんとなく始めた定点観測(?)

何の参考になるのか?需要はあるのか?

スタッフも深く考えずに撮影をしていますが、
最近はちょっとした楽しみとなっております
定点観測を始めるまでは気にも留めなかったのですが・・・



一見同じ景色でも、海、空、山、風・・・
必ず何かしらの変化があるんですよね
だから毎日同じ景色を見ていても飽きません

明日はどんな表情を見せてくれるのでしょうか
楽しみです


龍飛館でした( ´ー`)