春霞と快晴 | 龍飛岬観光案内所 龍飛館

龍飛岬観光案内所 龍飛館

龍飛岬観光案内所から
旬の情報をお届けします。


 5月19日(日)天気雲

皆さんこんにちは笑2

ここ龍飛岬も、だんだん暖かくなってきましたラブラブ

まだ半袖では寒いですが汗

山も枯れ色から、春色へ




海も鮮やかに
 
ようやく植物たちも目覚め
 

かと思えば春霞
 


先日、私用で出かけた際に、海岸沿いを通って自宅に戻ろうと思い、外ヶ浜町平舘地区を通りましたcar*




道路沿いに何本か花を散らさず、咲いていましたキラキラ青キラキラ



 
松前街道。

ようやく新緑の季節を迎えましたね♥akn♥

暖かくなってきてから、龍飛館を訪れるお客様も徐々に増えてきました。
大変嬉しいことですねはーと

これから龍飛へ足を運ばれる方、是非、龍飛館へお越しくださいハート


以上、龍飛館でしたキラキラ