振り向けばそこにカモメが・・・いました | 龍飛岬観光案内所 龍飛館

龍飛岬観光案内所 龍飛館

龍飛岬観光案内所から
旬の情報をお届けします。


H24年11月10日(土)

みなさんこんにちは、いかがお過ごしでしょうか・・・。
いつもブログのご愛読ありがとうございます。

曇り空で、パッとしない天気の龍飛岬ですが、お仲間同士の釣りの行楽客で賑わっています。
今朝は北海道がきれいに見えていました。

幾分、雲が厚いため雨が降りそうな気配がしていましたが、雨がパラパラと降ってきました。

北海道がきれいだなーと思い、そうだ!  写真を写そうと外へ出て、写し始めて

気配が・・・

振り向くと・・・

カモメが!


 

鎮座していて可愛いですね。 






本日の龍飛岬、雲が厚いですね・・・。




でも北海道がきれいに見えていましたよ。
白神岬や松前方面もきれいに見えています。

きっと、高台からはもっときれいでしょうね。


 

凄く近く感じますね。
一番近い所で、23kmとか・・・。




堤防には釣りを楽しむ方々で賑わっていました。


 

北海道は、晴れていそうですね。




本日の龍飛館のようす・・・。





2Fから見ると、きれいかな~と思いましたが・・・
曇り空は、曇り・・・。


潮の流れが幾分速そうです。釣りを楽しんでいる方は、雨などで滑りやすいので気をつけて下さい。ライフジャケットの装着をお勧めします。
命を守るライフジャケットです。天気が変わりやすいこの時期・・・。
急な雨風になるかもしれません。
安全・安心で趣味の釣りを楽しんでください。そして自分達で出したゴミは持ち帰りましょう。
大切なマナーです。ご協力ありがとうございます。
みんなの海です。いつまでも、きれいな海であってほしいものです。

【外ヶ浜町公式ブログ】
最新イベント情報満載です!
http://www.town.sotogahama.lg.jp/blog/

龍飛館でした。