第44回ハナぺチャ会 | たつ★かんblog

たつ★かんblog

ブログの説明を入力します。

月①の、お楽しみハナぺチャ会に参加してきました。


今回は、久しぶりのお友達に会えたし、

仮装大会もあり~の、本当楽しかった♥♥


お写真撮れたお友達をUPします♬























































































写真.JPG


仮装大会のお写真fish eye

リオンくん『ネコバス』



クロくん『カオナシ・キキ』

カブくん『こだま』

ポロンくん『ユバーバ』

カツオくん『カオナシ』

とんこつくん『思い出のマーニー』

さくらちゃん『ネコバス』

小梅ちゃん『宮崎駿』


ジャックくん&アメリちゃん『オーム』

joyくん&meetくん『トトロ、めいちゃん』

我が家は、お友達と一緒に仮装したよ~。

伝助・コロン・HACHI・リン・たつかん

『もののけ姫』左から・・・

カオナシ・千尋・ハク・ユバーバ・釜爺・カエル








約100BUHIさんが集まったそうです!!!!!


写真.JPG


仲良しな親子に癒され・・・


帰り際、車からカワイイお顔見せてくれたよ。
写真.JPG

今季のハナぺチャ会は、来月で終わりかなッ✩

4月もよろしくお願いします!!



ハナぺチャ会の後は、お弁当持って~♪

海んぽ\(^o^)/写真 5.JPG

『アタチのお弁当は??』写真 1.JPG


写真 4.JPG
















写真 2.JPG


写真 1.JPG
















写真 2.JPG






今年も沢山水遊びしようね♡♡♡写真.JPG