仲良しBUHI会♡ | たつ★かんblog

たつ★かんblog

ブログの説明を入力します。

ハナぺチャ会 の後は、お友達が待つ場所へ。

各自、お弁当を持って公園へ。

HACHIくん♥ハルクくん♥サラちゃん♥

コロンちゃん♥リンちゃん♥

たっぺいさん♥かんたくん♥



コロンちゃん、楽しいね~♬



サラちゃんは、2回目の出産を無事終え、

みんなと遊ぶのは久々!!!

この笑顔、待ってたよ~♥♥♥


たっぺいさんと、HACHIくん♬
ハルクくんのお目め、かわいいんよね~♡

HACHIくんの、ちょいベロもかわいいした


オヤツください!っとお利口に待つ子たち✿



サラちゃんは、マイペースにゴロゴロしたり♬

たつかんとジャレたり♫





みんなが遊んでいる中、そ~っと抜け出そうとする

リンちゃんに付いて行くたっぺいさん( ´艸`)♡


この2BUHIは、ホント不思議ちゃんだよね♬




コロンちゃんも、お姉ちゃんの膝で休憩♡


♥たつかん&HACHI♥


お決まりの撮影✩



遊んだ後は、HACHIくん邸へお邪魔します。

写真.JPG

はるパパさんから、スイーツを頂きました♡
写真.JPG
サラちゃん、ずっと笑ってるね(*^_^*)

BUHI達も8ママ特製のご飯頂きましたー! 写真.JPG

たっぺいさん、

美味しいと何度もみんなの顔を見て

『おいしいよ』っと言ってくれます♥

毎回のことながら・・・1番大きいくせに、

1番食べるのが遅いっていう。。。(笑)

そして、私達も8ママ特製豚ダシじゃぶを頂きました♬
『カンパーーイ!!』

『ボクのは~?』っとハルクくん♥



とっても楽しませて頂きました!!!

ありがとうございました(´・ω・`)

写真.JPG


フレンチブルドッグひろば