ぶちゅきゃわからスタートです | ぱちゃんだよ☆

ぱちゃんだよ☆

肝っ玉たっぱ(ぱちゃん)・弱っちいろっこ(こちゃん)
食いしん坊あっぽ(ぽちゃん)・天真爛漫末っ子ぷっく(くちゃん)
可愛い4鳥と私ちゃえの自由気ままな日常ブログです☆

2017年スタートしましたカナヘイうさぎ

もう3日も経ってるけども??って声が聞こえて来そうだけど気にしない気にしないとびだすうさぎ1

毎年ブログで新年のご挨拶をさせて頂いてますが今年は控えさせて頂きまして、シレーっとすんげー日常ブログでスタートしたいと思いますアハ

 

ってわけで新年一発目は

こちゃんのきゃわい~♡とぶちゅ~♡の詰め合わせですきゃはっ

 

基本とっても甘えん坊なこちゃん

最近もっちゃんに遠慮していじけ虫入ってたので、今日はベッタリ一緒に遊びました。

遊ぶって言っても基本無趣味なこちゃんなので、私の手の上で羽繕いしてばっかですが汗

ぱちゃん始めぽちゃん・もっちゃんも遊ぶのに体力使いますが、こちゃんとはまったりゆっくり出来るのだ(-∀-)

 

あっ、またいじけ虫入ったあーとー

 

こちゃんとよくやる遊び

親指で嘴押し遊びがんばるって名前そのままだな笑

私がどーこーと言うよりこちゃんがグイグイ嘴押し付けてくるんですが、この遊びの一番面白いところは

こちゃんがどんどん

ぶちゅ♡になること笑

こちゃん、今年もトビッキリのぶちゅきゃわハート期待してるよんアハ

 

そんな感じで、今年もゆる~い感じの『ぱちゃんだよ☆』をよろしくお願いしますスキ

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村