雲一つない青空でした | ぱちゃんだよ☆

ぱちゃんだよ☆

肝っ玉たっぱ(ぱちゃん)・弱っちいろっこ(こちゃん)
食いしん坊あっぽ(ぽちゃん)・天真爛漫末っ子ぷっく(くちゃん)
可愛い4鳥と私ちゃえの自由気ままな日常ブログです☆


大きく大きく羽ばたけたと思います

ぷいちゃんの末っ子ポジションは永久欠番だから。
ぷいちゃんのいたあの場所はずっとぷいちゃんの場所だから。
ずっとずっとあけておくから。
だからいつでも帰っておいで。
ぷいちゃんがぷいちゃんの姿してなくても私絶対見つけるから。
絶対わかるから。

ぷいちゃん、楽しい毎日をありがとう。
ぷいちゃんと過ごしたことずっとずっと忘れないよ。
ぷいちゃん大好きだよ。

たくさんのメール・メッセージ・追悼ブログ等々本当にありがとうございました。
たくさんの方に見送って頂き、ぷっくは幸せな旅立ちだったと思います。
お一人お一人にお返事が出来ていなくて申し訳御座いません。
もう少し落ち着いたらお返事させて下さい。

たくさんの優しい気持ち、本当にありがとうございました。



にほんブログ村