おくるみぱちゃんとガブ避けスキル | ぱちゃんだよ☆

ぱちゃんだよ☆

肝っ玉たっぱ(ぱちゃん)・弱っちいろっこ(こちゃん)
食いしん坊あっぽ(ぽちゃん)・天真爛漫末っ子ぷっく(くちゃん)
可愛い4鳥と私ちゃえの自由気ままな日常ブログです☆

ぱちゃんも4歳をこえ、私の鳥飼歴も4年をこえ、ぱちゃんも落ち着いてきたし私のガブ避けスキルも上がってきたしで流血騒動はほぼゼロになりました。
いや、こちゃんやぷいちゃんに流血させられることはたまーーーにあったりなかったりするんですがQueenly
ぱちゃんの噛み癖には本当に悩んだし、素手でぱちゃんを掴める様になる日がくるなんて夢にも思えわなかった。
でも今思うとぱちゃんのガブ力って小桜女子としては並以下な気がしなくもないんですがねえへへ…

そんなぱちゃんでも絶対に手を出してはいけない時ってのがあります。
狭いところに入り込んでる時とか、狭いところに入り込んでる時とか、狭いところに入り込んでる時とかショック
この辺のジャッジを出来る様になったのが私のガブ避けスキルの向上かと笑
なもんで、そんな時はタオル様の登場です


ぱちゃんって素手よりもタオルの方が強く噛むんで、タオルの場合は3重は必要です笑


タオルと間違って私の手噛まれるとマジでやばいんで注意が必要ですが、おくるみぱちゃんって好きなんだなぁ私ぷんぷん





ええ、ぱちゃんかなり興奮してるんで怖いですがね
うふんなアダルティーモードの時はこのおくるみ状態を非常に喜ぶので、嫌がってる今の状態はOKぷんぷん

このままぱちゃん荘にお戻り頂いて・・・
タオルも空いたし、次はぷいちゃんおくるみどう??
やだやだやだ絶対やだーーーーーーーっ!!


ですよねガクリ

おくるみも悪くないぱちゃんにポチッとお願いしますぺこり