ほくほくあったか☆ | ぱちゃんだよ☆

ぱちゃんだよ☆

肝っ玉たっぱ(ぱちゃん)・弱っちいろっこ(こちゃん)
食いしん坊あっぽ(ぽちゃん)・天真爛漫末っ子ぷっく(くちゃん)
可愛い4鳥と私ちゃえの自由気ままな日常ブログです☆

もうすぐクリスマス☆
そして今日はぱちゃん4ヶ月の誕生日(*'∀`*)v
スパイラルランプのプレゼントはもうあげたし今日は特になにもなしだよぱちゃんぼー

と思っていたらブログで仲良くさせていただいてる
らっきーとぴよちゃんママ様からココロほかほか暖まるクリスマスプレゼントが届きましたキャハハ
もう嬉しくて私もぱちゃんもテンションMAX爆笑おんぷ
ぱちゃんに見せた途端飛び掛ってきました笑

ちゃえさん、これおいしすぎるヽ(゜▽、゜)ノ


ぱちゃん幸せすぎるね(´∀`)

かじりま専科一度試してみたかったんですキャハハキャハハ
すごいいい匂い。食いついて全く離れせん汗

らっきーちゃん、ぴよちゃん、ママ姉様こんな素敵なプレゼントをありがとうо(ж>▽<)y ☆


こんなにかわいいおもちゃもいただきましたかわいい


正直わたしぱちゃんがこんなにおもちゃに夢中になるの初めてみました!
前にあげたおもちゃは遊んではいるけどホントに時々気が向いたときにいじる程度。
ところがいただいたおもちゃはぱちゃん荘でもずーーーーっと齧ってます


こんなかわいいおもちゃあるんですね♪
ぱちゃんが喜ぶだけでなくぱちゃんテントとも色がばっちりで素敵すぎますママ姉様・・・

ちゃえさん、このボールさん最高だねヽ(゚◇゚ )ノ
あまりの食いつきっぷりに写真が撮れませんでした((゚m゚;)

その他にもビニールカバー、私用に手袋と靴下まで頂きましたキラキラ
ありがとうございます(。>0<。)
感動でココロほかほかヌクヌク状態ですラブ
寒さなんて感じないむしろ常夏だぜい!

ブログを始めてもうすぐ3ヶ月。
なにをやっても三日坊主も私がこうしてブログを続けていられるのもブログを読んでくださったり、コメントくださる皆様のおかげです泣
本当にありがとう御座いますほろり
そしてこれからも末永く宜しくお願いしますにゃ