3カ月ありがとう☆ | ぱちゃんだよ☆

ぱちゃんだよ☆

肝っ玉たっぱ(ぱちゃん)・弱っちいろっこ(こちゃん)
食いしん坊あっぽ(ぽちゃん)・天真爛漫末っ子ぷっく(くちゃん)
可愛い4鳥と私ちゃえの自由気ままな日常ブログです☆

ちゃえさんまた買い物したの(-""-;)
今年最後の買い物発言2回聞いたけど!

いまさらとツッコミが聞こえてきそうですが左2冊を追加しました。
ずっと買おうと思ってたのですが近くの本屋さんに置いてなくて。
別件でネットで本を探すついでに見てみたらザ・ラブバードが定価以下で売ってたんです
ちゃんと新品
こりゃもう買うしかないと購入しました。
ラブバードの羽色の遺伝についても詳しく載っていておもしろかったですむー
写真のコザクラちゃん達みてデレデレしちゃいました笑

ちゃえさん本だけじゃないでしょヽ(`Д´)ノ
これはなに

食べ物かな?

ふむふむなになに・・・

これはエセ太陽さんなんだね
じゃぱちゃんが電力供給しるよ(`・ω・´)

ぱちゃん、コンセント齧っちゃダメでしょ汗
これまたずっと購入を迷っていたスパイラルライトとホルダー。
9月末にぱちゃんをお迎えしてから日光浴できたのはたったの3回・・・・
3月末までは寒くて日光浴出来ないだろうしと思い切って買っちゃいました。
種類が多くてめちゃんこ悩みましたが溜め息
これでエセだけど日光浴が出来るスマイル
届いたのが夕方だったので使った乾燥は明日にでもぺこ

ぱちゃん用品どんどん増えてくね(*'∀`*)v
もうぱちゃんBOXに入らなくなっちゃうよΣ(・ω・ノ)ノ!
そういえばちゃえさんがお買い物するときってだいたいなんかの記念日なんだよね。
今日は何の記念日だったんだろう・・・


今日12月18日はぱちゃんをお迎えして3ヶ月の記念日です。
知らない土地でただ寂しさと後悔だけの毎日にぱちゃんがきてくれた。
まだワタワタだった子が今は立派なお転婆娘(性別確定ではないけど)
ぱちゃんが私のところに来てくれてもう言葉じゃ表現できない程幸せです(ノ◇≦。)
ぱちゃんありがとう。
これからも宜しくね☆