何してるかなとか
ご飯食べたかなとか
何をしてても考えてしまう😓
体に力が入らない感じで 食欲もなくなる

かと思うと
LINEの受信音が聞こえて iPhoneにダッシュする
お昼ご飯の写メなんて送ってくれちゃって
それだけで ものすごく嬉しくて
そこから頑張れる

なんてバカなんだ!
単純すぎる!
これが人を好きになるってことだったのね
知らなかったよー😭

厄介な病にかかってしまったよ