📌自己紹介📌
17歳での経験がトラウマになって
男の人が怖くなりました
自分を好きだと言ってくれた人と結婚しました
50歳で誰より大切と思える人に出会ってしまいました
これが恋するってこと??とびっくりの連続です
景色も違って見える
切なくて苦しいけど 楽しい
娘たちは応援してくれるけど 人には言えないから
せめてここで気持ちを言わせて下さい
同じ様な思いの人と語れたら嬉しいです