慰安旅行最終日…
アクシデントもなく無事帰宅…(^.^)
旅の思い出を振り返りつつ、パンパンにして持って帰ってきたキャリーバッグの荷ほどきをしましょうかね…(*^-^)
長かった休みも今日で終わり…
あぁ、明日から通常が始まるなぁ…(´- `*)

アクシデントもなく無事帰宅…(^.^)
旅の思い出を振り返りつつ、パンパンにして持って帰ってきたキャリーバッグの荷ほどきをしましょうかね…(*^-^)
長かった休みも今日で終わり…
あぁ、明日から通常が始まるなぁ…(´- `*)