2019年の始動は
2泊3日の慰安旅行から~(*・∀・*)ノ


まだ薄暗い時間に到着した尼崎駅からリムジンバスに乗車…

イメージ 1




大阪の天気は晴れですが、南の島は3日間とも曇り予報…( ´-ω-)

イメージ 2



青い海を拝みたいので晴れて欲しいところですが、あちらの冬はお天気ぐずつき気味らしい…(´・ェ・`)


イメージ 3




ともかく、昨年の騒動のようなことがないよう諸々に気をつけて楽しんできたいと思います~( ・∀・)ノ


イメージ 4



イメージ 5




いってきま~す(*’ー’*)ノ


夫よ今年はコケんなよ~(((*≧艸≦)ププッ