TDL★忘れもしないベリミニ♡最終日!◆終了!追加オマケは局方エタノール | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDL★忘れもしないベリミニ♡最終日!◆終了!追加オマケは局方エタノール

TDL ベリーミニーリミックス © 2020/2/28 キナ

© 2020 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

 

そう!この日は忘れもしない3月28日金曜日!

パークにイン中明日から休園と知ったんだ( ՞ਊ՞)

 

先日アップしたベリーミニーリミッツ♡1回目を撮影した後、

イッツベリーミニーを抽選したら、当った!❤ (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

↓イツベリ最終日

vol.1https://ameblo.jp/tapiokawakaerunotamago/entry-12583149763.html

vol.2https://ameblo.jp/tapiokawakaerunotamago/entry-12583307677.html

vol.3https://ameblo.jp/tapiokawakaerunotamago/entry-12583617013.html

 

 

そしてベリリミ2回目を(今日の画像)D友にポジってもらってる間に

この日は買う予定で無かったベリミニグッズを、念のため

リピートと新規購入したんだった!

 

そしてseaに移動して、ファンタズミック最終日も撮れた♡

 

D友にズミをポジってもらってる間に期間限定ガチャ45分だっけ?も並んだんだった!笑

 

それにしても充実してたな~(๑◔‿◔๑)

 

最近気になる事・・・紙箱入りのお菓子の販売は賞味期限があるし

パークが再開したら、ベリミニのお菓子の再販どうなるんだろう?(๑◔‿◔๑)

あの紙箱使えるし、まだ欲しいんだよ~~~~~!( ՞ਊ՞)笑

 

可愛いベリミニちゃん目線多し❤

TDL ベリーミニーリミックス © 2020/2/28 キナ

↓こっちの方が足上げピーク♡

↓こっちの方が目線♡

↓ペチチラ~~~ン♡

© 2020 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

ベリミニちゃん祭りショーパレ画像は、これが最後になります❤(╯•ω•╰)❤

 

 

◆今日のオマケ

 

前回、紹介しようとしたこの商品が売り切れてましたが、

再販されたので、今日買いました( ՞ਊ՞)

が、その後すぐに売り切れたので、今回も紹介できませでした!

また再販されるかもなので、画像貼っておきますね!

気になる人は、(これは↓R通販サイト2000円)探してみて下さーい!

※手指には、濃度が低いので除菌効果も低いです

ちなみに私はまな板や食品やお掃除用に買いました

 

 ◆オマケ追加


局方エタノール再販されてますよー!

A通販サイト!現時点で残り9点

すぐに売り切れました!



ではまたね♪

byキナ