TDL★ベリミニ祭り最終日のベリリミ❤使い捨て手袋もそろそろ必要だね! | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDL★ベリミニ祭り最終日のベリリミ❤使い捨て手袋もそろそろ必要だね!

すお疲れ様です~( ^-^)_旦"久々のお疲れ茶どうぞ"

 

ベリミニちゃんの画像があと2パレード分あるので

引き続き、アップしました~!❤

もう1か月・・・いや、まだ1か月しか経っていないのに

懐かしい~~~(´・ω・`) ❤

期間限定イベントはベリミニちゃん祭り一色だったもんね❤

オ社の事だから、復活はないだろう!〓■● バタッ 笑

なので、「過去の超~レアなイベント」となるんだ(*˘︶˘*)

それはそれで嬉しい❤。^‿^。

歴代ミニーコス全部で投票したら、キナの中ではベリミニちゃんが1位だ!❤

 

TDL ベリーミニーリミックス © 2020 キナ

© 2020 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

↓ D友がポジってくれてたの(ありがとう)で、

お初ダイヤ前で撮ったけど、敢えてポジらなかったここ

無理~〓■● バタッ

TDL ベリーミニーリミックス © 2020 キナ

© 2020 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

↓ なので目線だったのにあまりにもミニーの顔が暗過ぎの影だらけだったので、

下の3画像、同じ画像を使って合成加工したw 顔は入れ替えてないよ~~!! 笑

© 2020 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

で、抽選会場に行く前に、ここからすぐに移動したんだよね!

そしてキナだけ、イツベリが当たったんだった!❤

すでに思い出の域だね~笑

 

© 2020 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

 

◆今日のオマケ

 

次はこれ、買っちゃった!笑

だってそろそろ、使い捨てを買っとかなきゃね!w

季節的にも普通のオシャレ手袋して毎回洗うの面倒だもん~笑

 

© 2020 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

で、ですね、この商品には対応してないけど

無料プライム再度、登録した♪

Huが面白くなくなったのでやめようかと思ってたところなの!笑

そしたら、Aは見たいと思える映画が自分的に沢山あった╰(*´︶`*)╯

コスパも高いし、今回はこのまま移行するかも~~~!

やっぱ、量より質は外せないキナでした!( ´艸`)笑

 

 

ではまたね♪

byキナ