TDS★イツクリ!ミニー目線盛りだくさんの続き❤~座りミニー側2列目通路!最終章~ | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★イツクリ!ミニー目線盛りだくさんの続き❤~座りミニー側2列目通路!最終章~

皆さまこんばんは♪( ^-^)_旦"あなたがお好きな温かいお飲物"

 

2019.12.31は、ミニーちゃんで〆まーす!

 

では前回に引き続き、ミニー目線の続きよ❤

好物のド目線もあるわよ(๑◔‿◔๑)

 

TDS イッツクリスマスタイム!ミキ広 ミキミニ© 2019 キナ

後ろのダンサさん、リンゴちゃんみたい♪笑

たまに天童よしみにも見える(๑◔‿◔๑)

個のダンサさんは、頑張っててステキ♡

※ハロウィンでドセン張ってたあの男ダンサと大違い!!!選出ミス!!!

超~あり得なかった!!!!!!!

https://ameblo.jp/tapiokawakaerunotamago/entry-12538732567.html

 

 

あらミッキー♡何処にいるの?

ここだよー!ミニー♡

 

まぁ、ミッキーったら!♡そんな所にいたのね!♡

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

 

TDS イッツクリスマスタイム!ミキ広 ミキミニ© 2019 キナ

 

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

 

◆今日のオマケ POKEGO

 

お初、イロチのヒトちゃんが家のソースに遊びにきた♪

実は家のソースにイロチ結構でます( ´艸`)

シャドウラプラスにやーっと会えた!!しかも家のポケスト

GOロケ団が連れてきましたぜ♪

ベルのオドシシは、他所だけど!笑 1匹ゲット出来て良かった♪

シャドウオドシシ家のポケストでゲットしたが、

な~んだ!ベル付けてないんだ!つまらん〓■● バタッ

 

 

今年は自己満ブログに付き合って下さりありがとうございました!

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませヾ(❀╹◡╹)ノ゙

 

 

byキナ