TDS★(追加あり)事件はオ社で起きてるんじゃない!パークで起きてるんだ! | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★(追加あり)事件はオ社で起きてるんじゃない!パークで起きてるんだ!

分かる人には分かる!笑・・・・・・以上

 

 

TDS カラーオブクリスマス ミキ広 ミキミニ© 2019 キナ

© 2019 リア日常・ルディズニー好きブログ♡時々キナ

 

画像は、カラーオブクリスマス♡新着ほわっほわ!

 

 

(ここから画像&本文追加+スマホ撮り

 

ある日のこの日は、久々にリゾラ始発に乗った!

(誰かミッキーの顔に写り込んでるの今気付いた・・・

ミッキーの鼻で顔半分隠れてるし、モザイクいっか~!笑)

 

 

朝から極楽テラスの住人になる為、開園待ちしたのさ

この日はマグネットダフメイの代わりに

SSsサイズのカドリーベアを連れてきた!

 

それはそうと、ザンビったらいい対策を考えたね!

秋までは注文オープンと同時に扉を開けてたけど、

冬から開園と同時に扉だけ開けてる!

 

いつものショー待ち中に食べてたので画像が分かりにくかったけど、

これがロングピザよ~♪

ザンビで唯一、冷めても美味しいかな~!笑

ラタトゥイユバジルのピザです(*˘︶˘*)

 

ソアリン人気ね~!一応一回くらい乗っとこっかな~笑

 

春になると、お花が満開でステキなのよ♪この花壇(◡‿◡✿)

© 2019 リア日常・ルディズニー好きブログ♡時々キナ

 

 

そろそろ支度しなきゃ!笑 ではまたね♪

byキナ