TDS★イツクリ初回目~ミラコ側アーリーしてキャンですが何か・・・〓■● バタッ | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★イツクリ初回目~ミラコ側アーリーしてキャンですが何か・・・〓■● バタッ

こ~んば~~んわ~~~( ゚∀゚)o彡°(スマホ撮り)

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

〇連休取ってるので、今日は家でグウタラ三昧です~笑

 

またディズ友さんからノース(ミラコ側)アーリーに誘われてたので

昨日開園待ちし、前回と同じくミキ広ミニー側2列目通路沿いをポジった!・・・
が、ステージコンディション不良でキャン!!!
ステコンキャンだよ!笑 
どうやらリドアイルが、乾かなかったらしいが・・・
 
(余談だけど、この日ヤバイ女子痛!!!
サウスから超特急で走ったらしい~~(;^ω^)
オ社員に捕まって・・それでも無視してしつこくポジって結局そこを退かなかった!
ノースのうちらを追い越すなんて、かなりNGな走りだったんだろうな!
ちなみにロープでうちらの前に居たので詳細分かり過ぎ!笑
で、初回目がキャンだったんで、どうでもいいけどウケ過ぎだったんですけど( ´艸`))
 
前文に戻りますが・・・当日は晴れでも、
前日~とにかく深夜が雨だったのさ!
しかも、早朝は霧で、アメは降ってないのに帽子とかコートとか
知らぬ間に濡れてたし~(´・ω・`)
 
(これはディズ友に場所を教える用なので画像悪し!)
 
しか~~し!キャンになっても2回目からは、極楽をとっくにキープ済みだもんね~!( ´艸`)
キープというかキナが仕切った感じになっちゃった!笑
この日は若い女子2組と仲良くなった!
そして3回目が始まる前に、前回のインで知り合った年配の女性が
席を外してたキナを調子よく待ち構えていたので相席させてあげた、笑
荷物とか注文とか見てキナだと思い、一応待ってみたらしい(;^ω^)
 
後姿も可愛いね~❤
 
それはそうと、抽選の件でいいことに気づいたんだー!
まだ検証できてないので、1回目の検証をこの日やってみた!笑
 
 
しか~し!極楽に居たので、キナの苦手なモバイル抽選
これは、前にも検証した当選しやすい抽選方法とかでなく、別の検証!
なので当選は全く関係ないので、モバイルでやってみた!
残念ながらイツクリはハズレたので、検証できなかった!
一応、ハローニューヨークソングオブミラージュ連続当選したが、
モバイルは慣れてないので、ビッグバンドビートを抽選しようとしたら、
時間が被った何だかんだのコメントが出てくる・・・
どういう意味で言ってる?・・・・・・数秒空けての抽選となり、
まあ結果、Bは外れたので、検証は微妙な結果で終わった!笑
 
年々、ディズニーショーにはガッカリでイン回数も減ってるけど、
今の年パが切れるまで、そういう遊び方もあるな(๑◔‿◔๑)と、
思ってる今日この頃~笑
Landなんて特に春夏ヤバイよね〓■● バタッ  
しかも、ミニーショー3か月だけも要らんわ!
キナは元々、代々がディズニー家族じゃないからな~笑
代々の人は、ああだこうだ言いながらも一応年パ続けるみたい、笑
 
ハロニュを待つ間に・・・先日からフライドチキンが欲しくなってたのもあり
ドッグサイドステージに近い事もあって久々にドッグサイドダイナーに行った!
やっぱ油っこいわ~!笑
 
このお店はね、他が混んでる時、食べ物に拘らない時にはおススメかな~
 
 
ハロニュは、始まってすぐに風キャン!
 
元々分かってるのにチョットだけやってからキャン!って止めなさーい!٩(๑ˆOˆ๑)۶
バレバレだし!
風でミニーのペチチラ♪
 
 
カラクリまで撮る為に、一眼レフ充電器まで持参してたけど
夜もヤバそうだったのでアウトした!|д・´)
 
疲れただけあって、ぐっすり寝れましたわ~ԅ( ˘ω˘ԅ)
 
 
ではまたね♪
 
 
あ、忘れてた!
 
★今日のおまけ
アーリー待ち中にトゲちが出てたので久々に対戦した♪
可愛いね~❤ トゲマニアですが何か?笑
 
byキナ