TDS★イツクリB-2!立ちドセン★ラス回!第3弾!ミキミニ下界に上陸! | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★イツクリB-2!立ちドセン★ラス回!第3弾!ミキミニ下界に上陸!

続きですー!(◕ᴥ◕)

 

画像を約20枚アップまでに収めるようにしてる今日この頃なので、

選ぶの迷い過ぎました~~ԅ( ˘ω˘ԅ)笑

 

フォーカスはミニーが多いですΣp[【◎】]qゝω・*)!

B-2が当選して、キナがいつも待つ側にはB-1が誰も居なかったので、

一番でミキ広エリアに入れた時の画像の続きです! (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

TDS イッツクリスマスタイム!ミキ広 ミキミニ© 2019 キナ

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

このミッキーの後姿気になる!

どう見てもミニー♪ミニーにしか見えん❤

 

TDS イッツクリスマスタイム!ミキ広 ミキミニ© 2019 キナ

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

ほらっ! この後姿とか特に♪

内臓さんがあの子だったら嬉しいな~~(♥ω♥*)可愛い❤

TDS イッツクリスマスタイム!ミキ広 ミキミニ© 2019 キナ

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

で、これまで何度も言ってますが、

立ちドセンにはミキミニ目線は来ない〓■● バタッ

なので、少しミニポジよりにポジってます!❤

ミキミニ決めポミニー目線がきたので案の定でした!笑 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

TDS イッツクリスマスタイム!ミキ広 ミキミニ© 2019 キナ

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

 

後でオマケの追加とか編集とかするかもです~ԅ( ˘ω˘ԅ)

オマケは結局次のブログにまとめる事にしました(;^ω^)

 

では今日はこの辺で・・・・・・おやすみなさいませ~( ゚∀゚)o彡°

byキナ