TDR★第六感働きすぎで最悪!笑 &TDL★クリスト2018スニーク♪ | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDR★第六感働きすぎで最悪!笑 &TDL★クリスト2018スニーク♪

今日は実は、seaインには乗気でなかったんだ~笑

 

ところでこれ、画的に好きなの↓♡

TDL クリスマスストーリーズ スニーク © 2018 キナ

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

 

何故かは説明難しいので、敢えていえばだけど・・・・・・感?|д・´)

 

今日は何から何まで良くない気がしてた!

 

良きも悪しきも、キナのそういう感ってけっこう当たる・・・〓■● バタッ

自分の日常の感なので、大した感ではないけどね!

 

今日の悪い感でいうと、流れがそっちに繋がっていく感じかな~笑

こういう時は自分ではどうにもできない・・・
 
途中で、家に帰ればいいのにと思いながらインした!
もちろん4抽選ともダメだったわ!笑 (ハロニュも抽選になったので4ショー抽選)
抽選会場に入った瞬間にも感じたんだ!
その後も流れに逆らえず悪は続き、ヤケ酒も飲まずに帰宅した!笑
 
良い感の時は、来たなー!!! (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎って感じで同じく
流れが、どうやっても良い方向に繋がっていく感じ♪
 
他人には理解しにくい事だし身近な人には特に秘密にしてるので、
TLにも書かないけど、こっちは身近な友は見てないはずなのでチョット話してみた!笑
 
何でかと言うと人間関係では、相手が何を思ってるか、
話してると咄嗟に分かる時がある(;^ω^) やはり説明はできないけど・・・
悟られると嫌な気にさせると思うからか、
敢えて気づいてないフリをする癖がついてしまってる、笑
たまに意地悪で指摘する時もあるけど・・・( ´艸`)
ただ、私情が挟まると、ハズレてる時があるある!笑
 
話ついでに、今日も知らない人と一瞬目が合って疲れた!
たまに変な感情???を貰ってしまうんだよね(ㆆᴗㆆ)・・・
これも上手く説明できない〓■● バタッ
 
前置き長くなり過ぎましたが、
早く帰宅したので、今日は大人しくこれまでの画像を整理する事にしました。
現像できてなかったのでまだアップしてなかった、
去年のTDLのクリスマスパレード、クリストを貼ったよ♪
 
 
このミニーの足、可愛すぎ❤ 
 
ミッキー!ミニーが嫌がってるのに近づき過ぎーーー!
に見えるぜ!見た目大事だから以後気を付けて!笑
 
 
トナカイの背景見ると分かりやすいけど、
すっげー遠くからだった!
seaからランドのスニークに移動してギリ撮れたのでね!
 
 
 
★今日のおまけ
 
あ、そうだ!
これ見るとビールのカップが元に戻ってるでしょ!
今日は飲んでないのでリアルは知らないけどね~ԅ( ˘ω˘ԅ)
 
あの紙コップは何だったんだ?笑
 
イレギュラーな内容になりましたが
今日はこの辺で!
 
 
誰か同じ気質の人いるかな~?
byキナ