TDS★真坂の晴れたイツクリ!明日行けるかな~笑 | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★真坂の晴れたイツクリ!明日行けるかな~笑

どうやら明日は晴れのようですね|・ω・)ノ

イッツクリスマスタ~~イム!初日です!笑

 

TDS イッツクリスマスタイム!ミキ広© 2018 キナ

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

だけど、ラス回の開始が早すぎる!!!

ゆっくり午後からインしたーい!

駄々こねるよー!笑

 

あの時間であの方法で抽選すると、

キナ的には一番当たりやすいんだもん!(ひとり言)

 

入替制の頃は、どんなに疲れてても

確実に好きな場所をポジれるから、一般でも開門待ちしてたけど、

今ではそんなことはしない!|д・´)

 

だって・・・外れたら最悪・・・一眼レフレンズ重いし~~~!笑

 

なのでせっかくの休日の睡魔を優先してしまうという・・・〓■● バタッ

去年はまだナブルロス状態だったので

抽選さえしてないんだー!笑(1回くらいしたのかな・・はっきりした記憶ないけど)

あの重そうなコスだしね!(ミキミニジャンプ飛べないってどんだけ重い?༼☯﹏☯༽)

 

TDSイッツクリスマスタイム!ミキ広© 2018 キナ

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

明日のイツクリは、あの抽選に間に合うようにと思ってるけど

もしあの時間に間に合わなかったら、夜のカラーオブクリスマスだけでも

撮りに行こうっかな~(◕ᴥ◕)

 

カラクリ↓

TDS カラーオブクリスマス!ミキ広© 2018 キナ

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

まだ寒くないので夜もいいかも~!

どっちかにしないと時間開きすぎだし疲れる〓■● バタッ

 

 

ではその後はまたね♪

byキナ