TDR以外★映画★IT ~THE END~"それ"が見えたら、終わり。 | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDR以外★映画★IT ~THE END~"それ"が見えたら、終わり。

こんばんは!お疲れ様です☆

観て来ましたーーー!|・ω・)ノ

(怖い人もいると思いトップ画像はピエロ一応外していますが・・・笑)

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

キナの御用達映画館では、

ITは、明日から狭いスクリーンの部屋だけになるので、

今日観れて良かったっす♪

 

広いスクリーンでしかも、お席スカスカだし

好きな場所でまるで貸切状態で観れて、

しゃ~~わせ~~♡笑

 

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

2時間40分くらいの上映だったけど

退屈しないあらすじでした!

けど、前作を観てない人は、イマイチついて行けないかな?

と思いました!

 

疑問?というかあるにはあるけど、観て良かった!

 

例えば、最後にピエロをやっつける場面では、え?そんな方法で

あっけなく死ぬんだったらこれまでのは何?笑・・・とか、

まるで小学生のいじめ返しを見てるようだったり・・・

ま、前作の設定が子供なので、それもありなのか?

 

とか、人間から何があってあのピエロになったのか

前作でも、ちゃんとは明らかにされてなかった気がするけど?

2で、大人になった1の子供たちの過去に触れるなら、

そこにも触れてほしかった!

 

ん~~、けど総合的に★3.8でーす|・ω・)ノ

1を観てるキナからすると、長時間上映でも

退屈しなかったからかな?(๑◔‿◔๑)

 

次観る映画に迷ってたけど、

レビューを参考にして・・・、

ターミネーター却下!

(続編ものって、3辺りから同じことを繰り返してるみたいで観る気がしない・・)

マレフィセント2却下!

(1が良すぎ!それを越えてないと思うから観る気がしない)

微妙でもなんでもブライトバーン観る予定です|д・´)

(IT2もそうだったけど、評価総合は★3以上あって、

★5と★1評価が多い映画って興味ある!)

 

まだ先だけど、2月公開の「キングマン」も楽しみです♪多分・・・

 

 

ところで、平日休みにお天気悪そうで

TDSイツクリは半ばくらいまでに行ければいいが・・・・・・(´・ω・`)

 

では今日はこの辺で・・・

byキナ