TDR以外★追加あり★3Dセルフジェルネイル11月+POKEGO | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDR以外★追加あり★3Dセルフジェルネイル11月+POKEGO

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

お疲れ様です!|・ω・)ノ
入力業務ハード過ぎて肩凝りになり
マッサージ行ってすっきりしてたのにまたぶり返したキナです・・・
何で~?って!
3Dジェルの除去に時間掛かりすぎたから~!?〓■● バタッ


ハロウィンはメンテしながら
2ヶ月持たせたよ!(盛ってるので除去が大変)笑

 

で、その除去に疲れて、
11月の3dネイルは、
適当にパーツを乗っけただけになっちまったです!笑

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

なので、クリスマスに向けて時間ある時に

3Dパーツ作る予定っす!❤

 

追加画像

・・・で、その後少しクリスマスパーツを作ってみたけど、

ゴブリン???名称忘れたけど、金色の小さい玉が

思うように乗らないのでまた雑になってしまった〓■● バタッ

他人が見ても分からないし自分良ければ全てよし!!!ヨシヨシ♪笑

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

ちなみにハロウィン2か月間は、練習中だった

ミキミニ没パーツ(ハロウィンなのでOK笑)を使って、

メンテしながらこんな感じでした(;^ω^)

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

↓最終メンテ後画像

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

 

◆今日のおまけ

こちらも追加です

 

pokegoですが・・・

やっぱ今でもレイドはミューツーが一番だけど、

たった1匹しか持ってなかったシャドボミューツーは

自分的に、超~レア感あった!

今シャドボ技が復活して、1匹以上になったら

レア度が下がってしまった〓■● バタッ

 

緑の可愛い個体値(笑)のサイコ技のM2いるけど、

たとえ個体値の高い緑のシャドボが出ても大して嬉しくないかも(´・ω・`)

しかもすでにカンストしてるし!笑

 

とはいえ、レイドでやる気出るのは

ミュウツー❤とトゲチック(突くと溺れるし可愛すぎ♡)

チックレイドは今無いみたいだし、

レア感下がるのでこのままなくて良し!笑

 

 

では今日はこの辺で・・・・・・

byキナ