TDSはおまけ★ポケモンgo!2度目も成功♪イーブイ進化の裏ワザは、色違いに再び使えた! | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDSはおまけ★ポケモンgo!2度目も成功♪イーブイ進化の裏ワザは、色違いに再び使えた!

こんばんは( ゚∀゚)o彡°

 

最初にポケgoのイーブイ進化の裏ワザを知らない方へ(m´・ω・`)m

 

現在、イーブイの進化先は、5種類います。

シャワーズ、ブースター、サンダース、エーフィ、ブラッキーです。

『ミズキ』に名前を変えて進化させると、「シャワーズ」になります。

『アツシ』に名前を変えて進化させると、「ブースター」になります。

『ライゾウ』に名前を変えて進化させると、「サンダース」になります。

 

『サクラ』と名前を変えて、『相棒』にし、『10㌔歩く』 そして相棒にしたまま

『昼』に進化させると「エーフィ」になります。

『タマオ』と名前を変えて、『相棒』にし、『10㌔歩く』 そして相棒にしたまま

『夜』に進化させると「ブラッキー」になります。

 

 

前回の、ちまたでは一度きりと言われていたイーブイ進化の裏ワザですが、

色違いイーブイには、再度使えました!前回は、最後の1種ブラッキーが

まだ検証できていなかったので、

「TDR以外★ポケモンgo!イーブイ進化の裏ワザは再び、

色違いには使えました!」

のブログの続きです♪

 
結果は、5種類とも裏ワザが通用したからもう、当たりでしょう!
 
色違いブラッキー♡ 生まれたてのほやほやよ♡
やっぱこの色違いの子が進化先一番かっこいいね♪
シャワーズも紫色なので好きだし、エーフィは色の区別がはっきりしてて好きです♪私は!
 
 
ポケモンgo!イーブイ進化の裏ワザは色違いに再び使えた!
ポケモンgo!イーブイ進化の裏ワザは色違いに再び使えた!
 
こちらが普通のブラッキーちゃん♪
ポケモンgo!イーブイ進化の裏ワザは色違いに再び使えた!
 
ちなみに進化させたのは、19:10なんだけど(偶然また10分だった)、その前に、
今日からレイドボスになった、レジ。。。。なんだっけ?レジ岩?笑
それをゲットするよりも、進化させる時の方がチョット緊張したわ~~笑ԅ( ˘ω˘ԅ)
 
ここまで読んで下さった常連さん、
これがレジ岩です(持ってるポケを「レジ」で検索したら出てきた、笑)
ちょっと横に伸び気味だけど、ラピュタのロボットを思い出したよ!( ´艸`)
ポケモンgo!イーブイ進化の裏ワザは色違いに再び使えた!
 
ところで
一緒に歩いてないけど、いいことあったな♪笑
この子の色違いが今日、野生で出てきて驚いたよ♪(これが色違い、花の色が違う)
ポケモンgo!イーブイ進化の裏ワザは色違いに再び使えた!
 
けどキナのいつもの帰宅ルートでは色違いは全く出なくて、
チョットだけ道をそれてみたら、つい先日この子も出たよ♪
金コイよりも、ダメダメダメ子ちゃんだけどね!笑 観賞用です〓■● バタッ
普通は水色なの。
ポケモンgo!イーブイ進化の裏ワザは色違いに再び使えた!
 
この子はビックリ~❤
以前は巣だったので訳も分からずサクサクと進化させたり
削除したり色々やってたのですが、ポケgoが面白くなって復活し気づいたら
全くでなくなってた!www だからね~!と~ってもトキメキましたね❤笑
ポケモンgo!イーブイ進化の裏ワザは色違いに再び使えた!
 
で、今日はラッキーの個体値の良い子をゲットしてハピナス(イマイチなの)に
進化させたくて、ラッキータスクをご用意してみました!♡笑
100でなくてもいいのでヨロヒク♡
ポケモンgo!イーブイ進化の裏ワザは色違いに再び使えた!
 

★今日のおまけ

 

後もう少し!

1か月切ったね♪

今年で最後のヴィランズワールドまで~╰(*´︶`*)╯

TDRの夏はスルーだし、秋のショー待ち自体、

まだ実感湧かないけど、

またまたミキ広の住人になるのかしら~笑 ワクワク♪

 

そして、またもやミキミニの前に立ちふさがる

ワッハッハ!との対決か!?

ポケモンgo!イーブイ進化の裏ワザは色違いに再び使えた!

 

うっふふふふふ( ´艸`)キナ、大丈夫よ♡

私を信じてっ!❤ byミニー

では次は、今年で最後のヴィラお会いしましょう❤

 

byキナ